やっとログインアドレスとパスワードが思い出しましたw

いやぁ最近は忙しくて2週間に一度くらいしかINできなかった。

事務所に泊まる日もあるからね。。。。


ま、ともかくちゃんとログインできたので本格的に復帰(?)です。

日記書いてない間にいろいろあって、オルカも活動中なのはわたし一人。。。

ま、気長にがんばろー


2011-9-4+23_7_4_convert_20111030003745.jpg


また集まるのはいつの日か・・・・・

いったいいつ振りの更新なんだ。。。。
ちょいとリアルがデスマーチ中で滞り中ですがちゃんと生きてますw

色々SSがたまってるので、載せていきます~

SS1

ギルハン中の撮影会、全員黒バグ装備。ギルマスさんが収集したモンですb
というか働きすぎです、うちのマスター。変態ですが。勲章も頑張って集めてます。変態だけど。
働き者のいい変態ですね。

その働き者も既にLv67w(画像はLv66のときのものです)

SS2

お祝い風景(端に若干写っているのはマスターのフレですw)
SS3


さて新しい狩場も追加されて、色々楽しみも増えてきましたタルタロス。
シナリオも盛り上がってきてるしね!
(というか早くLv63武器の最上級を追加しろー)

続きを読む

今日は姉妹都市ならぬ姉妹ギルド?のTKさんとオルカでお喋りw

集合3

そんな感じでだらだらとプレイをしておりますよb

さて今日は自己紹介とうちのギルメンのとさんの真似してタルタ履歴なんぞをw


きっかけはニコニコでナシプ族の唄(ヒュムノス)を聞いて、何ぞコレと調べて始めたのでした。
※ ヒュムノスとはアルトネリコというゲーム中に登場する架空言語を用いた歌です。
2010年6月くらい?かな。

その後、8月くらいまでソロ、9月~12月はカムバックキャンペーンのアクセ欲しさにお休み。
年末より復帰しました。

レベル44くらいまでソロでやってたかな?

その後、ひょんなことからギルド『+戦国乙女+』に加入。
ギルドのごたごたやら何やらで現在のギルドに落ち着いたのでした。

使用キャラはイリシアLv63、ルコLv52、エルLv47という感じ。

最近は疲労消化がしんどいとです。。。。
さて、今日は残りのギルメン2人を紹介!
てか更新空きすぎだなw

のっと

ユリ使いのノット!(コッソリサツエイシマシタ)
雄雄しい立ち姿w サブはバルマンです。
出現場所:日曜裸コロ 裸になるのが好きなようです。



だそむ
同じくピンコ使いのダソム! (盗撮b)
趣味はぬこいじり。画像はサブのナギちゃんですw

集合写真

ギルメン全員集合して打ち合わせ中。。
最近はみんな忙しくてなかなか時間が合わないけども、何とか集まってお話をしておりますw

次集まれるのはいつかな~。

※一部訂正しました。
記念すべき1つ目の記事♪

われらが変態ギルドマスターことぬこさんとのツーショット

写真1

メインはバルマンですが、ロトで撮りたい! との一声で撮影いたしましたw
他の面子もおいおい紹介していきまする~。

夜も遅いし、朝も早いし今日はこの辺で。。。。

FC2カウンター

